人気ランキング

新着アイテム

横浜の結婚相談所なら最寄り駅徒歩3分の「しましまマリッジ」横浜の結婚相談所なら最寄り駅徒歩3分の「しましまマリッジ」
横浜で結婚相談所・・・
結婚式場 O Barquinho結婚式場 O Barquinho
完全貸切のゲスト・・・
結婚相談所アモーシェ結婚相談所アモーシェ
結婚相談(婚活)・・・

お知らせ

業種別ポータルサイト 全国結婚相談情報ガイド掲示板

おすすめの結婚式場です。
記事No.33 投稿日:2014.10.21 17:58:38(この記事が親記事です。)
投稿者:マリー
私は三年前埼玉県さいたま市にある大宮サンパレスで結婚式を行いました。 いくつか結婚式場の説明会に回りましが、担当の方の丁寧さがとてもよくそこに決めました。 コストパフォーマンスもよく資金が十分でない私達に安いパックを薦めてくれたり、安く出来る方法(招待状や席札の手作りなど)を教えてくれました。 また近年ではお色直しの退席中はフォトムービーなどが主流だと思いますが、そこでは白いケーキとデコレーション用のチョコペン、フルーツを配ってくれ各テーブルで思い思いにデコってもらいお色直しを終えた新郎新婦がその中から選んだケーキに入刀するというイベントがあり出席してくれた親族、友人に大好評でした。 私はディズニーが大好きで本当だったらディズニーホテルでの結婚式に憧れていました。 しかし費用の関係から難しく近場の式場であげましたが、招待状や席札、式次第などの紙ものを始め音響、飾りつけなどにディズニーをたくさん使わせていただきとても満足できる結婚式になりました。