人気ランキング

新着アイテム

横浜の結婚相談所なら最寄り駅徒歩3分の「しましまマリッジ」横浜の結婚相談所なら最寄り駅徒歩3分の「しましまマリッジ」
横浜で結婚相談所・・・
結婚式場 O Barquinho結婚式場 O Barquinho
完全貸切のゲスト・・・
結婚相談所アモーシェ結婚相談所アモーシェ
結婚相談(婚活)・・・

お知らせ

業種別ポータルサイト 全国結婚相談情報ガイド掲示板

結婚って憧れますよね
記事No.34 投稿日:2014.10.21 17:59:41(この記事が親記事です。)
投稿者:ぽっちゃま
私の憧れの結婚式は、ビーチサイドでの結婚式です。以前、海外の結婚式の写真を見たことがあるのですが、ビーチでやっていた結婚式がとにかくきれいで感動しました。 日本ではあまりビーチでやる結婚式は聞いたことがありませんでしたが、写真で見る限りとても素敵でした。 私がビーチでの結婚式に憧れる理由の一つに、会場の装飾があります。白い布と木の枠で飾られた講壇と、ゲストの座るイスにその結婚式のテーマカラーを使った布でデコレーションして、開放感がある空の下で誓い合いたいです。 ビーチならではの貝殻でバージンロードを作ったり、オリジナリティ溢れる演出ができるかなと思います。 海がとにかく好きなので、リングピローを貝殻で作ったり、ドレスもマーメイドドレスにしたりと、自分たちらしい結婚式ができるんじゃないかなと思います。 一生に一度のことですから、自分たちも周りも忘れられないものを作り上げたいという憧れがあります。 想像が膨らむとわくわくします。