人気ランキング

新着アイテム

横浜の結婚相談所なら最寄り駅徒歩3分の「しましまマリッジ」横浜の結婚相談所なら最寄り駅徒歩3分の「しましまマリッジ」
横浜で結婚相談所・・・
結婚式場 O Barquinho結婚式場 O Barquinho
完全貸切のゲスト・・・
結婚相談所アモーシェ結婚相談所アモーシェ
結婚相談(婚活)・・・

お知らせ

業種別ポータルサイト 全国結婚相談情報ガイド掲示板

レストランタイプの式場は参列者に喜ばれますよ!
記事No.35 投稿日:2014.10.21 18:00:35(この記事が親記事です。)
投稿者:砂
私のおすすめの結婚式場は、レストランタイプの式場です。 参列した感想ですが、やはり、お料理がおいしいのが印象的でした。 たまに、冷めたお料理がならんでいる式場もありますが、段取りのためとはいえ、少しがっかりしてしまいます。 その点、レストランが式場だと、お料理にも力を入れているので、おいしくて凝ったお料理が並ぶのがとてもうれしいです。 テーブルセッティングや食器も素敵なので、女性は特に楽しめるのではないでしょうか。 レストランだと、割と少人数の式が多いと思います。なので、新郎・新婦やゲストとの距離が近く、とてもアットホームな雰囲気で楽しめます。 各テーブルに新婦の手書きのカードとお花が置いてあったのも、周りのゲストもとても喜んでいました。 手作り感がいっぱいの式場と、おいしいお料理がマッチしていて、二人に似合ったとても和やかな結婚式でした。 私も、来てくれた人がリラックスして楽しんでもらえるような結婚式に憧れます。