人気ランキング

新着アイテム

横浜の結婚相談所なら最寄り駅徒歩3分の「しましまマリッジ」横浜の結婚相談所なら最寄り駅徒歩3分の「しましまマリッジ」
横浜で結婚相談所・・・
結婚式場 O Barquinho結婚式場 O Barquinho
完全貸切のゲスト・・・
結婚相談所アモーシェ結婚相談所アモーシェ
結婚相談(婚活)・・・

お知らせ

業種別ポータルサイト 全国結婚相談情報ガイド掲示板

京都北山にあるマリアグレースでの結婚式がとても素敵でした。
記事No.36 投稿日:2014.10.21 18:01:14(この記事が親記事です。)
投稿者:小麦
京都北山にあるマリアグレースでの結婚式がとても素敵でした。 まず、一日二組限定ということで他の利用者の方と顔を会わせることがないので、完全にプライベートな空間を作ることができました。また少人数の式に適した式場ではありますが、サービスやオプションなど十分満足できます。最後にエンドロールを上映してくれるのですが、挙式と披露宴の模様を直ぐに映像化してくれるというのもあってとても好評でした。スタッフの対応も素晴らしく、テキパキと動いてくれるのはもちろん、新婦の顔色を見て先に行動してくれるなど気の配りようが凄かったです。こちらの要望にも嫌な顔一つせず聞いてくださいました。 式場の中に中庭があるのですが、そこでのデザートビュッフェはとても素敵でした。あまり大きくはないので新婦はドレスでの移動は大変ではありましたが、そこで集合写真なども撮っていただけました。 あと、何よりもお料理がとても美味しかったです。隣接している地中海レストランのシェフが作っているというのもあって、出席いただいた皆様にも好評でした。毎年挙式を挙げた月と誕生月にディナーの招待状が届くのも嬉しいです。