人気ランキング

新着アイテム

横浜の結婚相談所なら最寄り駅徒歩3分の「しましまマリッジ」横浜の結婚相談所なら最寄り駅徒歩3分の「しましまマリッジ」
横浜で結婚相談所・・・
結婚式場 O Barquinho結婚式場 O Barquinho
完全貸切のゲスト・・・
結婚相談所アモーシェ結婚相談所アモーシェ
結婚相談(婚活)・・・

お知らせ

業種別ポータルサイト 全国結婚相談情報ガイド掲示板

沖縄県の恩納村にあるリザンシーパークホテル谷茶ベイ。
記事No.37 投稿日:2014.10.21 18:02:11(この記事が親記事です。)
投稿者:さくらんぼ
今まで、私が参加した結婚式の中ではこちらでの友人の結婚式が一番ステキだったなと、印象に強く残っています。 披露宴会場はオーシャンビューになっており、壁はガラスでできていて、新郎と新婦のバックには青い海が広がっていました。 お二人共に高いひな壇ではなく、来賓者と一緒の目線で着席していたので、お二人を身近に感じることができて、自然に祝福の気持ちも湧いてきました。 沖縄では新郎新婦の友人や親戚が余興をする事が多いのですが、お二人は自らが沖縄の伝統的な踊りを披露してくれました。大きな作りつけの舞台はなかったので、移動可能な簡益的な舞台の上でしたが、写真も撮りやすく、お二人のこだわりや手作り感があり、とても良かったです。 ホテルの料理は品数が豊富で美味しく、盛り付けが綺麗でした。海をみながらの、コーヒーを飲みながらのデザートは最高でした。スタッフさんの対応も気になる事はなく、持ってきて欲しいものをお願いすると快く対応して頂きました。 この友人の結婚式は、みんなと同じじゃない自分がやりたい結婚式を、ホテルのスタッフさんと一緒に形にしたんだなというのが伝わってきたので、憧れを持っています。